モニター30名大募集!

Posted in 未分類 by admin

あのパナソニック、お掃除ロボットル―ロのモニター募集があるそうですよ!興味を持っている方も多いのではないでしょうか?今までルンバを使っていたけど部屋の角の部分のお掃除に不満があった方、ルンバを買ってみたいけど躊躇していた方、お掃除ロボットを使っていてその便利さを知っているのでもう一台追加で欲しい!と思っている方などなど。一度無料で使えるこのモニター募集にも興味を持たれるのではないですか?^^ただし、この募集は今月22日までで、モニターの数は30名とのこと^^この時点で諦めてしまう人が殆どだとは思いますが^^さらには、モニターになった方は自分のブログでこのル―ロを実際に使っている様子を紹介するか、レポートを提出しないといけないそうです。まぁ、この2つのいずれかを行うことでル―ロがプレゼントされるとのことなので、ブログを毎日アップしている方には何の苦もなくもらえちゃう!ということでしょうね^^このパナソニックのル―ロの特長は何と言ってもその形ですよね。ルンバは丸い円盤型でしたが、ル―ロは三角形。この角があることでお部屋の隅々までお掃除が可能になったということです。

Leave a Reply

(必須)

(必須)