ペッパーくんがランウェイに登場

Posted in 未分類 by admin

すごいですね^^ソフトバンクから発売される感情認識できる人型ロボットのペッパーくんがJAPAN GIRLS EXPO 2015に登場したそうです^^これってファッションイベントですよね。ということは、ペッパーくんはどんな服を?と思っていたらら、白と水色の燕尾服だったとのこと^^そして黄色の蝶ネクタイをしていたんですって。ソフトバンクのロゴカラーってグレーでしたから、その辺とはあまり関係ないんでしょうね^^また、突然自分から合図を出すと、ピンクレディーのペッパー警部も歌い出したとか^^司会をしていたお笑いタレントから、ペッパーくんの名前の由来はこのピッパー警部だったの?と聞かれたそうですが、全然関係無いと^^何だかペッパーくんらしいですね。すでに、私の中ではペッパーくんのキャラクターが出来上がってしまっているほど、最近よくテレビで見かけるんですよね。これだけ露出を多くしているのもソフトバンクの戦略の一つとは思いますが。。うまくその戦略に載せられています^^

Leave a Reply

(必須)

(必須)