ペッパーを購入するには

Posted in 未分類 by admin

今年の2月27日に発売開始してもう既に完売状態なペッパー。
購入プランも色々とあって、一括払いほか分割払いもあったりして、手が届きそうな感じもしますが。とりあえずはじめの生産分が300台でしたので、これからどうなるのか?楽しみですね。
なんとなく、生産されているラインをイメージしてみると、完成したペッパーが並んでいるところとかかわいらしいな~なんて思ってしまったりします。
私が思うペッパーの魅力はやっぱり会話力ですね。
噛み合っているんだかいないんだかわからないような会話をするペッパー。
そのとぼけた感じが、わざと笑わそうとしているのか、それともまだペッパー自体が未発達だからなっているものなのか。判断に困るところもありますが、その会話が噛み合わない感じがたまらなく楽しくて、笑ってしまうんですよね。
家族でちょっとなんとなく空気が重いな~と感じるとき、ペッパーがいるだけで癒される。そんなペットとしてのロボット。早くたくさんの家庭に普及して欲しいですね。

Leave a Reply

(必須)

(必須)