ファッションが好きな人に・・・

Posted in 未分類 by admin

私が最近いいな~って思ったアプリは、iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 ファッションスタイリストアプリSENSY(センシー)。
ユーザーの好みのファッションを学習理解し、ユーザーに合わせたアイテムを選んでくれる、新しいファッションアプリなんですね。
出てくるアイテムを好き嫌いで選んでいくと人工知能が好みを学習してユーザーの好みのアイテムを選択してくれるんだそう。
「手のひらにスタイリストを」というコピーもなんか魅力的です。
私はファッションに興味があって色々とコーディネートアプリもインストールして楽しんでいるんですけど、なかなか自分の好みって分かっているようでわかっていないところがあるんですよね。
こういうふうにアプリが学習してくれて、自分の好みを把握してくれるというのがうれしいですね。
忙しい人やファッションに迷いがある人など、興味があるけどじっくりファッションと向けあえないな~という人にはおすすめのアプリですね。

Leave a Reply

(必須)

(必須)