どこにでもいますね^^

Posted in 未分類 by admin

今度は、トルコでガンダムのそっくりさんが現れたそうです^^偽物天国と言われる中国ではなく、今回はトルコ。今トルコって物騒になっていると思っていたんですが、首都アンカラは平和な面もあるんですね^^ガンダムそのものではなくてロボット兵器の方。そう、ガンダムの的のモビルスーツ、ザクにそっくり?の立像が交差点に現れたそうです^^これはアンカラの市長さんの指示によるもので、アンカラにこのような展示品を置いたテーマパークが開設するとのこと。そのPRの一環だったとのことですが、市民からはエイプリルフールは終わっていますなどツイッターで冷たくあしらわれるなど、あまり評判は良くないとか^^しかも、裁判所からはこのテーマパークの開設は差し止め命令が出されているとのこと。でも市長さんはやる気満々という^^どこでもいますよね、このような首長となる人。自分はとっても良いことをしているつもり、自分がやりたいことは何が何でもやってしまう・・という。それにしても、真似されたザクの方も可哀想ですね。。

Leave a Reply

(必須)

(必須)