トルネオロボの特徴

Posted in 未分類 by admin

トルネオロボで私が一番いいなと思う特徴が、ロボット本体に集めたゴミを充電台にあるダストボックスに移す「ダストステーション」があるところ。
掃除機ってやっぱりごみ捨てが面倒だし、一回一回捨てるのは嫌ですよね。
でも、このトルネオロボは本体のゴミをダストステーションに毎回移してくれるので、本体はいつも空っぽの状態から掃除ができる、ステーションに集められたゴミは一ヶ月分貯められるのでごみ捨ては一ヶ月に一回でいい。なんて夢のような掃除機ですよね。
まぁ、本当に一ヶ月貯めておく人はいないかもしれないけど、でもそれだけ貯める容量があるということがうれしいです。目の付け所がいいですよね。
もうひとつ、タイマーの設定がかなり細かくできるという点。
「月~金の毎日10時開始」とか「月・水・金は12時、火・木は10時開始」などの設定が可能なのでお仕事をしている人とかは自分の勤務に合わせて細かく設定できるからありがたいですね。毎日設定しなくても済むからうれしいですよね。
あ~やっぱりトルネオロボ欲しくなっちゃいました。

Leave a Reply

(必須)

(必須)