どれくらい気持ち悪いの??

Posted in 未分類 by admin

ネットニュースで、ブラックジャックのピノコのロボットが話題に上がっていましたよね。気持ち悪いと^^怖すぎ・・とかホラー・・とか^^このピノコロボ、ブラックジャックの手術する場面を原作通りに再現できるらしいです。というのも、演劇の場面で使われるロボットとして作られたらしく、バラバラのピノコの手足、臓器を手術で繋げていくんですって。。皆さんご存じでした?ピノコはお姉さんのコブの中でバラバラの状態になっていたと。・・そうなんだ。。もう、その時点でホラーで怖いんですけど^^このバラバラピノコをブラックジャックが人間の体として繋げていくシーンに、ピノコロボが活躍すると。この繋げていく様子は客席にも良くわかるようにプロジェクターで映るそうなんですが、バラバラの手足や臓器がピクピク動くとも書かれていました。で、実際にこの作品は上演されていて、観劇したお客さんはこのピノコロボを可愛いと言っていたそうです。この記事にはピノコの写真が一緒に載せられていたのですが・・どうですかね^^写真だけ見ると・・やっぱりちょっと怖い印象。目がね、大き過ぎて、それがホラー感を醸し出しているのではと思いますね~。

Leave a Reply

(必須)

(必須)