フォアベルク コーボルトVR100

Posted in 未分類 by admin

コーボルトの優れた機能はたくさんあります。
掃除開始すると部屋全体を把握するため、無駄な動きがなくて、効率的に掃除をすることが可能なんだとか。一定面積の掃除においては、業界最短の清掃時間ということで、早く終わらせて欲しいという人にはこのモデルはオススメですね。
コーボルトVR100には、高度なコンピューターが内蔵されていて、ソフトウェアはフォアベルクのエンジニアによって改善されていて、オンラインを通じてソフトウェアをアップデートすることができるということです。これはすごいですね。
定期的にアップデートすることで、機能改善がおこなわれるので、購入後も性能がアップし続けます。
買った時の状態から進化するというのはうれしいですよね。
これはなかなかないんじゃないかな、と思います。
お値段は8万円近くするのでお高いですが、それなりの価値はあると思いますね。
ただ、掃除しているときの音はやっぱりちょっと大きいかな?という気がします。これはどの機種にも言えるとは思いますが・・・。

Leave a Reply

(必須)

(必須)