ブラーバというお掃除ロボット

Posted in 未分類 by admin

前にもご紹介したんですけど、拭き掃除をしてくれるお掃除ロボットが出たんですね。
アイロボットから発売されている「ブラーバ」です。
乾拭きと水拭きを自動でしてくれるロボットですね。
昨日、実は子供がフローリングに牛乳をこぼしてしまって、何回か拭いたけどやっぱりべたつくんですよね。こういうとき、拭き掃除のロボットがあったらいいなって思ってしまいました。
拭き掃除って拭いたあと乾くまでそこを踏まないようにしないと足跡がついたり、結構面倒なんですよね。体力もいるし、頻繁にできないっていうか。
でもこれから暖かくなって窓を開けておくことも増えると、床がすぐ真っ黒になっちゃって床拭きの頻度も上がります。
やっぱり欲しい~って思うけど、33000円でしたっけ?結構高いです。
同じような感じで10000円台とかで出てくれると即買うのになという気もします。
動画を見ていると、拭き掃除をしてくれているときほかのことをしているんですよね。それがやっぱりいいな~と思いますね。

Leave a Reply

(必須)

(必須)