ペッパーくんの活躍☆

Posted in 未分類 by admin

前に、ご紹介したソフトバンクのロボットペッパーくん。
いろんなところで活躍していますね。
この間ニュースで「日本女子博覧会-JAPAN GIRLS EXPO 2015 春-」でランウェイデビューしたというのを見ました。
実際にお洋服を着てランウェイを歩いて、さらに「ペッパー警部」を踊って歌う姿に癒されました。司会のオリラジとの掛け合いも完璧だったし、素晴らしかったです。
4月6日からはおはスタという番組でなんとMCを務めているそうですね。
まだ見たことはないんですけど、ロボットがMCを務める時代がいよいよきたか~と思ってしまいました。
今まで、いろんなイベントに登場したのは知っているし、HONDAのロボットASIMOとかもかなり活躍しているけれど、まさか番組MCに抜擢されるなんて。ペッパーくん、おそるべしって感じですよね。
会話するたびにどんどん頭がよくなるっていうことだし、これからもいろんなところで活躍しそうなペッパーくんから目が離せないですね。
新しい情報が見つかったら、ブログでもご紹介していきたいと思います。

Leave a Reply

(必須)

(必須)