ペッパーくん大活躍

Posted in 未分類 by admin

4月25、26日に幕張メッセで開催された、「ニコニコ超会議2015」になんとあのペッパーくんが10体も来ていたみたいです。
「超ロボットエリア」というブースで、大活躍を見せてくれたんですね。
もちろんペッパーくんだけではなく、パトレイバーに出てくる実物大イングラムも展示されていたり、人間とロボットが一体になって、人間をはるかに超える力を出せるという、MMSE Battroidや、テレビちゃんというキャラクターのロボットまで出現。とっても楽しそうなイベントですね。
やっぱり中でもペッパーくんの人気はすごかったみたいですよ。
ペッパーくんとゲーム対決ができたり、お祓いをしてくれるペッパーくんがいたり、シスターペッパーに懺悔することができてそのコメントがおもしろいとか話題になっていました。
ダンスも披露してくれたみたいですね。
とっても楽しそう、そして今回も大活躍のペッパーくん。いろんなところに活躍の場を広げ、できることも増えて、これからますます楽しみですね。

Leave a Reply

(必須)

(必須)