大人の女性向けの

Posted in 未分類 by admin

ソニーから発表されたウェアラブル端末、wena wrist Three Hands Squareという名称のスマートウォッチ。もう、ウェアラブル端末とかじゃなくて、普通の時計なんですよね。

文字盤はアナログでベルトと同じ幅。かなり小型で、ベルト部分も普通の時計となんら変わらない見た目なんです。ここまでスマートウォッチって進化しているんですね。ホント、驚きです。それもそのはず、「人々にもっと自然に、違和感なく、身につけられるウェアラブルデバイス」ということがコンセプトで作られたとのこと。全くそのコンセプト通りに仕上がっています。

文字盤のヘッド部分が小さいので、女性向きかと思いきや、文字盤の数字を囲むようにスワロフスキーが、そして真珠なども使った大人の女性向けのCrystal Editionというものも発売されるそうです。

そして、限定700セットでスワロフスキーがたくさん並んだブレスレットが同梱されているとのこと。これも素敵です♪

Leave a Reply

(必須)

(必須)