パープルってカッコイイ

Posted in 未分類 by admin

Skullcandy Japanからブルートゥースイヤフォンが今月の末ごろ発売になるそうです。その写真が出ていたんですが、カッコイイんですよ。多分装着イメージが別ページに載せられていてそれが良い印象になったのかも。

私はスマホで音楽を聞くことは無いんですが、他の人が音楽を聞いている様子を電車などでよく見かけています。すっごい集中して聴いていたり、片方が耳から外れていてもよく解らずそのまま音楽を聴いている人など^^見ていると結構面白いものです。

ネットニュースで紹介されていたイヤフォンは「Jib Wireless」というもので、リーズナブルな3980円!耳に入れる部分に4色のカラーが用意されているんですが、とくにパープルがカッコイイんですよ!きっと今まで見たイヤフォンのカラーって黒かグレーだったような・・。Jib Wirelessの場合にはパープルのほかにレッド、ブラック、ブルーがあり、レッドとブルーも発色が良くて素敵なんですよね~。

ブルートゥースっていうところも魅力ですが、やはりデザインやカラーも重要ですよね♪

Leave a Reply

(必須)

(必須)