スマホのバッテリー「にゃんこ大戦争」は可愛くて多機能

Posted in 未分類 by admin

スマートフォンを持って外出する時に心配なのが充電切れですよね。
充電切れになってしまうと何もできなくなりますので不便ですし退屈です。
そんな心配を解決してくれるのがモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーは数多く発売されていますが、その中の一つに「にゃんこ大戦争」というスマホのバッテリーがあります。
このスマホのバッテリーは「にゃんこ大戦争」の人気キャラ「狂乱のネコ」と「ネコ」が描かれている2種類が用意されており、どちらも可愛いネコがボディに描かれていますので、見ているだけで楽しめますし癒される人もいると思います。
可愛いだけではなく、4,400mAhという大容量バッテリーになっているのも魅力的です。
長時間使用してもバッテリー切れの心配がありませんので安心ですね。
また、本体にはLEDライトが付いていますので暗い所でも安心ですし、4段階の残量表示インジゲーターが付いていますので一目で残量確認ができます。
本体サイズは幅約105ミリ、高さ約64ミリ、厚さ約12ミリ、重さ約110gという軽量コンパクトサイズになっていますので持ち歩きやすさにも優れています。
このようなスマホのバッテリーは低価格ですので一つ持っておいても良いと思います。

Leave a Reply

(必須)

(必須)