「ZenFone 4 Pro」のスペック

Posted in 未分類 by admin

簡単にプロ並みの撮影ができる高性能カメラを搭載しているスマホが「ZenFone 4 Pro」です。
約1,600万画素のメインカメラに光学ズームカメラとデュアルレンズカメラが搭載されており、様々なシーンでプロ顔負けの写真が撮れます。
また、インカメラはオートフォーカスと手ぶれ補正によって思い通りの自撮りが可能になっています。
このスマホのスペックは本体サイズは幅約75ミリ、高さ約157ミリ、厚さ約7.6ミリ、重さ約175gになっており、ディスプレイは約5.5インチワイドのAMOLEDディスプレイを搭載しています。
CPUは重い処理でもサクサク動くクアルコムのSnapdragon 835オタクコアが搭載されています。
さらにメモリは驚きの6GBになっていますので機敏に反応してくれます。
カラーバリエーションはムーンライトホワイトとピュアブラックが用意されています。
バッテリーは大容量の3,600mAhになっていますし、急速充電に対応していますので便利です。
ボディはアルミニウムのユニボディ構造で金属のエッジ部分にはダイヤモンドカットが施されています。

Leave a Reply

(必須)

(必須)