海外で人気の画面なしキッズケータイ「Relay Screenless Phone」

Posted in 未分類 by admin

“今では、エントリーモデルのスマートフォンをキッズケータイとして子どもにもたせる親御さんもいるのですが、キッズケータイの中には、「Relay Screenless Phone」のような画面なしのユニークな機能をもつスマートフォンもあります。
そのため、Relay Screenless Phoneのようなユニークな機能をもつスマートフォンを求めて、エントリーモデルのスマートフォンからRelay Screenless Phoneに切り替えるケースも少なくありません。今回は、そんなRelay Screenless Phoneについて何がキッズケータイとしてウケているのか案内していこうと思います。
Relay Screenless Phoneは画面のないデザインが特徴的で、キッズケータイとして画面を持たないユニークなデザインを特徴としています。代わりに、大きなボタンが配置されており、簡単かつ直感的な操作が可能です。つまり、これからキッズケータイを「とりあえず持たせたい、怪しいサイトにアクセスしてほしくない」・・・そんな考えをもつ親にとっては、余計な機能が付いていないRelay Screenless Phoneはユニークな機能をもつスマートフォンとなります。
ちなみに、Relay Screenless Phoneと同等の機能をもつキッズケータイはまったくありません。なので、Relay Screenless Phoneのような機能をもつスマートフォンが欲しい・・・場合は、Relay Screenless Phoneをお買い求めになるのが最良でしょう。
Relay Screenless Phoneはワンタッチ通話が可能です。Relay Screenless Phoneは、ワンタッチで保護者や指定した連絡先に通話することができます。子供が緊急時や必要なときに簡単に連絡できる安心感を提供しますが、こちらについては国産のキッズケータイでも、アラーム機能と一緒に採用されていることが多いため、それほどユニークな機能というわけではありません。
しかしRelay Screenless PhoneはGPS位置追跡があるため、保護者が子供の位置をリアルタイムで追跡できるようになっているのです。つまり親は子供がどこにいるのかを把握できる、安全な範囲内であることを確認できるようになっているのです。
そのほかの機能では、Relay Screenless Phoneにはボイスメッセージングもあります。Relay Screenless Phoneは、テキストメッセージの代わりにボイスメッセージを送信することができます。子供は簡単にボイスメッセージを録音し、保護者や友達とコミュニケーションを取ることができるのです。
Relay Screenless Phoneの詳細スペックですが、「ディスプレイ:画面なし、メモリー:4GB、バッテリー:約2日間の連続通話時間、数日間の待機時間、通信:4G LTE対応、防水性能:IPX7等級の防水性能」となります。
Relay Screenless Phoneのコストパフォーマンスについてですが、Relay Screenless Phoneはほかのキッズケータイと比較しても比較的手頃な価格です。本体価格は各国や販売元によって異なりますが、一般的には約$50〜$100程度の範囲でRelay Screenless Phoneを購入できます。
Relay Screenless Phoneは、低額の月額プランも提供されており、コストパフォーマンスの面でも魅力的な選択肢となっています。
まとめとなりますが、Relay Screenless Phoneは、子供向けのキッズケータイとして画面のないデザインや簡単な操作、GPS位置追跡などの機能を提供しています。コストパフォーマンスに優れ、保護者にとっても子供の安全とコミュニケーションを重視してくれているスマートフォンといえるでしょう。”

Leave a Reply

(必須)

(必須)